黒幕亭劇場 製作ブログ 「黒の巣」

どーでもいい事を書き連ねたり、自作フリーゲームの製作状況などを報告する落書き帳。

生存報告。

ここ数日、どうにも気力が足りなくてなかなか更新できませんでしたが…とりあえず生きていますという報告をば…。

ってなわけで、またチビチビとあすなな用のドットを打ち始めました。まだお見せできる段階に無いのですが、王国のある人間界とは別世界である精霊界用の魔物の製作(&歩行ドット製作)やらやっております。製作は相変わらず牛歩状態ですが、なんとか今年中に形に出来ればいいなぁと思っていますので、もう少しだけお待ち下さい。


それと、紅白RPG合戦3の続報です。どうやら今回の会場はブログ形式になるかもしれない…?現在、見やすい表示方法を模索して色々なパターンを試している所です。


テーマ:RPGツクール - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/22(月) 23:49:08|
  2. あすなな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スクエニのオンラインゲームアカウントを所持している方へ注意勧告。 | ホーム | 水。>>

コメント

Hira様
御面倒をおかけして申し訳ありません
先ほど、そちらのアドレスに送信させていただきました。
お時間があいたときで全然構いませんので、宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ
  1. 2013/07/31(水) 22:00:46 |
  2. URL |
  3. RRR #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

申し訳ありません!
迷惑メールフォルダを含めてチェックしてみましたが、どうやらメールが届いた形跡がありません(゜ー゜;)
もう一度、この返信のメル欄のアドレスまで送ってみてもらっても宜しいでしょうか?
  1. 2013/07/30(火) 20:21:36 |
  2. URL |
  3. Hira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おっと、了解です!
今は出勤時間が迫ってますので、帰宅次第対応させて頂きます!
  1. 2013/07/30(火) 07:33:24 |
  2. URL |
  3. Hira@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
少しずつモチベーションも回復し、今回も紅白に参加したいなぁと考えております。

ところで、先日スカイプへお声を掛けていただきありがとうございました。
さっそくこちらのサイトの“管理人室”にありますアドレスにメールを送信させていただいたのですが、届いておりますでしょうか?
私でよろしければ是非参加したいです!
もしこちらの不備でしたら申し訳ありません><
  1. 2013/07/28(日) 21:25:06 |
  2. URL |
  3. RRR #JUGsyThY
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

返事遅くなりました(;´ρ`)
ありがとうございます、少しでも前に進めるように頑張ります!
  1. 2013/07/26(金) 03:22:20 |
  2. URL |
  3. Hira@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

風呂敷をたたむのはなんだかんだで知識と経験だと考えるので、完成させるということは難しいと思います。健闘をお祈りいたします。
  1. 2013/07/24(水) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asunana.blog.fc2.com/tb.php/330-9f0bf35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

Hira@黒幕

Author:Hira@黒幕
黒幕亭劇場の管理人やってます。

こっそりRPGツクールで作品製作中。

最新記事

カテゴリ

あすなな (138)
Evalice'Saga (55)
ツクール素材/マップチップ (12)
ツクール素材/キャラチップ (28)
頂き物 (3)
読み物 (4)
耳コピ (3)
お絵描き (2)
紅白RPG合戦 (12)
三面記事 (117)
スポーツ (21)
気象・天文 (14)
雑記 (60)
未分類 (1)

最新コメント

Flashリバーシ

by Orfeon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示